中日家庭における父親の教育参加の欠如に関する対照研究  中日家庭中父亲教育缺失的对照研究开题报告

 2021-11-02 08:11

1. 研究目的与意义(文献综述包含参考文献)

一、国内先行研究1、孙宏艳.《关注父亲教育缺失》 孙宏艳氏によると、最近、親子番組「お父さんとどこに行く」は無数の視聴者を感動し、同時に家族教育に父親がいないという一般的な現実を暴露した。

この点に関して、中国青少年研究センターの子供研究所の所長である孙宏艳氏は、多くの国や地域では、父親は子供の成長教育に参加していないと指摘した。

研究を通じて、彼女は父親が家庭教育に参加する必要があると考えている。

剩余内容已隐藏,您需要先支付后才能查看该篇文章全部内容!

2. 研究的基本内容、问题解决措施及方案

一、选题の意义父親は子供の成長中に母親にとってかけがえのない役割を果たし、少女と少年の成長のさまざまな段階でさまざまな役割を果たしたことがわかる。

子供を訓練する特別な力を持つユニークな存在である。

しかし、母親と子供の密接な関係と影響と比較して、父親の参加や研究の欠如に関する関連文献は少なく、これは伝統的な性別役割の特定のためである可能性があり、母親は子育ての主要な執行者とみなされている。

剩余内容已隐藏,您需要先支付 10元 才能查看该篇文章全部内容!立即支付

课题毕业论文、开题报告、任务书、外文翻译、程序设计、图纸设计等资料可联系客服协助查找。